2008年11月6日木曜日

cosumoのCMについて

コスモ石油のCM(関東?、東日本?、全国?)のロケが
秩父で行われました。
既に11月1日からの放映分から秩父人が出演してい
ます。
『笑顔に「感謝」というメッセージをこめて』をキャッチフ
レーズにお豆腐屋のおばちゃん、秩父鉄道の駅員さん
通学する子ども達の笑顔が流れています。
このCMは3部作で3月頃まで秩父人の笑顔が放映さ
れる予定です。
コスモ石油HPのCM「笑顔篇」でご覧いただけます。

そう言えば、この夏秩父市観光課で「笑顔の似合う人
を探している??」との情報がありました。
このCM協力だったのですね。
このCMも秩父市の協力あってのものだったのですね!