2010年8月4日水曜日

秩父ビジネススクールが開講されました。

 平成22年度秩父ビジネススクー
ルが開講されました。
 今年度受講者は29名。
 年間8回の講義、演習と2回のオ
ープンスクールのカリキュラムで来
年2月まです。

7月12日(月)の開講日には、受
講生29名全員が出席し、当セン
ター笠原専務理事、FIND Chichibu強谷幹事長及び共催の埼
玉県中小企業振興公社 加藤主任調査役等主催者から挨拶が
ありました。


 初回から、グループミーティン
グが行われ、積極的な意見等
が出されました。

 初回ながら受講者から質問が
3~4つ出され、活気あるスクー
ルが始まりました。


 
 受講者等に加えFIND Chichibu
ビジネススクール分科会山根分科
会長を初め、分科会メンバーも加
わり、講義終了後交流会も開催さ
れました。