2009年7月31日金曜日

視察の受け入れ

29日(水)に長野県松本市周辺市町村で構成される松本広域
連合さんが当センター及び秩父広域市町村圏組合さん等を視
察されました。
当センターでは、産学官連携事業、地場産品展示販売事業を
中心に説明し、質疑しました。
お土産に直径35~40センチはあるスイカを頂きました。
大きくて重い立派なスイカでした。
女子職員が切り分けるのに一苦労していました。
とても美味しかったです。



来週の主な催し

 3日(月)  第82回通常総会     秩父土地改良協議会 様
 同      FIND連携交流部会   当センター
 同      FINDちかいなか分科会 当センター
 5日(水)  頚動脈検診        秩父鉄道 様
 同      お菓子な郷会議     お菓子な郷協議会 様
 同      FIND水源分科会    当センター
 6日(木)  頚動脈検診        秩父鉄道 様
 7日(金)  美術品講評会       講談社 様
 8日(土)  美術品講評会       講談社 様
 9日(日)  美術品講評会       講談社 様