2010年8月23日月曜日

茶房レストラン春夏秋冬に行列

昨日テレビ東京(12ch)の番組の
中で当センター2F「茶房レストラン
春夏秋冬」が紹介されました。

佐々木健介、北斗 晶家ご族が夏
休みにドライブで秩父に訪れました。
その際昼食をレストランで食べまし
た。
佐々木健介さんと2人の子供達は、
写真のわらじカツを食べられました。

このボリュームに大満足されてい
ました。
お子さん達も無心に食べていまし
た。

そのせいか、今日のレストランは、
オープンからずーと込み合ってい
ました。
予想以上の反響に、仕込が間に
合わず店員は必死に頑張っていました。
来店者の半数近くがこのわらじカツを食べていました。
また、北斗さんは豚肉の蒸ししゃぶ御膳を召し上がりました。
改めてテレビの宣伝効果はもぬすごいものだと驚きました。
写真のわらじカツはこのボリュームで税込み800円です。

テレビでは、小松沢農園の鱒の掴み取り、長瀞のラフティング、
農園ホテルの宿泊と自家農園での野菜収穫と野菜一杯バイキン
グなどが紹介されました。

夏休みも残り僅かです。 都心に近い秩父へお出かけ下さい。